ごはんたべたよ〜♪

d0032564_23415163.jpg


今日も午前中お散歩です。
マンションの前でビリ−に会って、ちょっと遊んでもらっちゃった♪
相変わらずひめは興奮してくると「わんわん!」(><)
しつけ教室では引き離して落ち着かせたりしてるけど、遊びながら吠えちゃうからな〜
今度先生に聞いてみようかな〜。

そして、渡辺美里さんの最終日でした。
大盛り上がりでしめくくられ、ホントオーラがある人だな〜と思いました。

今日の夜ご飯は、ひめさん完食でしたっ!!
わ〜い、パチパチパチ!!
全部食べたらご褒美で煮干しをあげることになっていて、「たべたよ〜〜」とツンツンしてきます。
私はホント嬉しくて、「やったね〜すごいね〜」と小躍りするので、ひめも嬉しそう(^^)
でもたまに、残ってるのに、食べたアピールをしてきてキセルを働こうとしてくるので、チェックは入念に(^^;)

関係ないけど、こないだ桐朋学園に行った時、近くで宍戸錠さんを見ました。
在学中も何度か見かけたことがあって、仙川の商店街がお好みとの噂。
息子さんの宍戸開さんも確か桐朋出身みたいだし。
にしてもやっぱオーラあったよ〜
芸能人は違うね〜〜


写真
ひめ「ちょっとぼーるとらせてね〜みや。よっと」
みや「重いから早くしてよね」
[PR]
by himekirink | 2005-10-29 23:41
<< 花粉 なすかん >>