ごま家!

d0032564_2144457.jpg


今日は初めてごま家に遊びに行ってきました!!
うちの御近所で、散歩コースにお家があってそこで知り合いました。
まだ8ヵ月ということで、お家に来た時からお知り合い。
随分大きくなったなぁ(^^)
結構久しぶりに会ったんだけど、初めておうちにまで上がりこんでしまいました〜。
奥さんと途切れる事無くしゃべりまくり〜(><)
幼稚園のお子さんがいる主婦さんなんだけど、独り身の私なのにと〜ってもお話しやすくって!
ごまちゃんは、ひめより体高は少し小さいけど、ぷりっぷりのぽっちゃりさんでかわいいのだ〜〜♪
でもピークより少し痩せたとの事で、ちょっぴりくびれがっ!
最近初トリミングに行ってきたとのことで、すっきりしてましたよ〜(^^)
ごまちゃんは相変わらずすぐゴロ〜ンとして、遊んで〜ってずっと言ってました。
見た目はかなり大人になってきたけど、まだまだ子供らしくてかわいい〜〜(><)
御近所にEコカ飼いさんがいて、仲良く出来るなんて、ホント幸せだなぁ〜〜
最近はひめがごまちゃんに対して偉そうに「わんわん」言ってたけど、今日は静かに、動き回りながら(笑)遊んでてくれました(^^)


写真はもちろんおやつを見つめる二人(><)
Eコカ2匹いるといいね〜〜、と、ごま母と言ってました。
......いかんいかん(><)
[PR]
by himekirink | 2005-10-31 21:44
<< マロンちゃん 花粉 >>