ちゅ〜

d0032564_22292289.jpg


昼間お散歩。
夕方近くとかじゃないと、お知り合いに会わないのよね〜、残念(><)

明日はついにとあるオーケストラのオーディションです。
今日も同オケ、同パートの「トゥッティ」というオーディションがありました。
知り合いもいっぱい受けたらしいんだけど、なんと50人だとか!
コントラバスのオーディションにしては、物凄い数なんです。
あしたの首席オーディションは8人だとか。。
もうちょっと分散するかと思ったんだけどなぁ(^^;)
少ないと曲をカットされる事なく弾かねばならなそうだし。。
は〜やだな〜早く終わらないかな〜。。。
緊張はしないけど、とにかく私の周りにまとわりついてるであろう、重い空気がイヤ(><)

な〜んて、重い日記を書いてしまった後は..........ひめさん。
ひめはかなりのペロペロわんこなんだけど、「ちゅ」というコマンドでホントのチュー(勢い余ってペロペロの時も^^;)をする事になっています。
ある日、興奮してボールをくわえて私にまとわりついていた時............
私が「ちゅ〜は?」というと、大好きなボールを放したくないけど、チュー(ペロペロ)もしたい〜〜(><)と困った様子で地団駄を踏んで、ボールをくわえたままチューをしてきました。
そう、私はボールとチューです(^^;)
ま〜鼻先もちょっとあたる感じで。
ん〜〜かわいいじゃないか、ひめ!!
ちなみに、みやも同じようにチューするんですよ〜(^^)
ま〜でも気がむいた時だけですけど(^^;)いつも甘えっぱなしなので、よくやってくれます(^^)
女の園の我が家で毎日そんな事が繰り広げられております(^^;)
[PR]
by himekirink | 2005-11-02 22:29
<< オーディション マロンちゃん >>