人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディション

オーディション_d0032564_2254788.jpg


午前中お散歩へ行き.....

夕方から.....終わりました、オーディション。
.....ま〜明日に向かってがんばろう!....と言う事で、忘れましょう(><)

毎日お散歩でごまちゃんちの前を通るんだけど、ひめは必ず入って行こうとします(^^;)
ごまちゃんには偉そうにガウガウしてるくせに、結構楽しみにしてるのかしら??
素直じゃないなぁ〜ひめさん(^^)ぷぷぷ

ひめはマ−キング女子です。
家や人のお家、室内ドッグランではちゃんとシートの上でしてくれる(あ、でも浜松のルークくんちではうん○失敗したね^^;)んだけど、外では地面の誰かのおしっこの上に、チビチビかぶせます。
出てないのに格好だけしたり(^^;)
ひめは自己顕示欲つよいからなぁ。

オーディションも終わった事だし、ヒートも落ち着いたらごまちゃんといっぱい遊ぶそぉ♪
by himekirink | 2005-11-03 22:54
<< ダックスちゃん里親募集..... ちゅ〜 >>