ひめシャンプー〜

d0032564_23295382.jpg


いや〜気付いたらもうすっかり紅葉ですね〜。
写真は昨日行った大学の風景です。
いつの間にこんなに色付いて、って思いました(^^)
にしても、無駄に?広い中庭です。。
売り?らしいですよ、大学の。
学生時代から「だったら設備の他のとこにお金かけてくれよ〜」って思ってました(^^;)
ま〜綺麗なのはいいですけどね〜。

明日はしつけモデル。
や〜、前回の反省はどこに?家でのトレーニング相変わらずさぼりぎみ(><)
今日になって、いろいろやってみたりして(^^;)

以前外でアメコさんを連れた母娘さんに会いました。
「親戚さんですね〜」なんておしゃべりしつつ。
ひめは構ってほしくて飛びつきそうになるんだけど、なんとか我慢しておすわりでアピール。
おお〜〜!ひめ、よくやった!!
構ってあげる時は必ず「おすわり」、とびついたら「あ!!」と言ってそっぽを向く、というのをちょいちょい家でやってたんですけど、外で成功するとは〜〜(><)
飛びつき癖がこの調子で直るように、トレーニングがんばらねばっ

今日はひめのシャンプーをしました。
あんまりにも「くさ子」だったので(^^;)
いい匂いで気持いいワ♪
[PR]
by himekirink | 2005-11-09 23:29
<< しつけ☆もでる 黒光りゆず >>