ごまちゃんとデート♪

d0032564_2312798.jpg


午前中からごまちゃん、ごま母と光が丘公園でデートしてきました〜(^^)
公園をうろうろしてると、あっという間にひめだけ葉っぱ犬に〜(><)
8ヵ月のごまちゃんはまだコートが短いので、葉っぱはあまりつきませんでした。
お昼は公園近くのドッグカフェでランチ♪
ごま母といっぱいおしゃべりして、とっても楽しかったけど..........
ひめを筆頭にみんな「わんわん」で、大変でした(><)
何だか今日は特に「わんわん」ひどかったな〜。。
もっと疲れさせてから来るべきだったね(^^;)

そんな感じであっと言う間に楽しい時間は過ぎ。。
ごま兄が幼稚園から帰ってくる時間と言う事で、バイバイしました。
う〜ん、楽しかったな〜〜(^^)
また遊びたいけど、カフェはテラス席がまだよさそうかな〜。
どうも室内のカフェだとひめの「わんわん」がはげしいのです(><)

にしても、ひめは声色使い分けまくりでした。
ごまちゃんには低い声で「うるさ〜い!」って威張ってたのに、私達やお店のオーナーさんには高い声で「かまって〜」。
同じ「わんわん」でも全然違うのね(^^;)
[PR]
by himekirink | 2005-11-11 23:12
<< みやと鏡 しつけ☆もでる >>