しつけ♪もでる

d0032564_23324679.jpg


午前中しつけモデルでした。
今日は教室に入る早々、いつもよりテンションが高い(いつももまあまあ高いけど^^;)
みんながびっくりするぐらいはちゃはちゃで、飛びつきまくり(><)
なんでだったのかしらね〜??

ひめは先生が大好き♪
いつも先生のストーカーをやってしまいます(><)
わんこみんながフリーになっている時、先生はビーグルのななちゃんに声かけてるんだけど、またもや呼ばれてもないのに先生のそばを陣取って「おすわり」を勝手にして良い子アピール(^^;)
ひめ「せんせい〜ひめにも〜」


そして新日フィルの本番。
今回の指揮者は若い外人さんで、かなりイケメンっぽかったわ(><)
[PR]
by himekirink | 2005-11-17 23:32
<< 落ち着いた? ほくほく〜 >>