落ち着いた?

d0032564_23394331.jpg


久々にゆっくり起きられました、幸せ〜(><)

最近携帯のゲームにはまってる私。
電車の移動の時にやりはじめたんだけど、すっかり日常でもやりまくり。
今日も起きたらしばらくゲーム。
寝る前もゲーム。
いかんですね.......充電がすぐなくなっちゃう(><)

夕方お散歩。
ちょうどごま家の前で、自転車で帰宅するごま母とばったり!
ひめはウハウハでなでてもらってました。
もちろん飛びついて(><)

にしても、最近つくづくひめが落ち着いたな〜と思っちゃいます。
と言っても一般的にはハチャハチャ過ぎですけど(><)
今日ごま母にかまってもらった時も、他へ興味がむいたり落ち着くまでが早くなった。
いつまでも最初と同じテンションじゃないのよね〜。
もう1才も後半だもんね〜
母は感慨深いです(^^)
[PR]
by himekirink | 2005-11-18 23:39
<< こじこじ〜 しつけ♪もでる >>