ランランラン♪

d0032564_23432918.jpg


昼間家でレッスンをし.......

その後城北中央公園のドッグランに、姉と黒柴ゆずと行ってきました。
このところ近所巡回の散歩続きで、ランは久々だったのでたのしかった〜(^^)
姉&ゆずは、外のランは初めて。
あまり他のゆずがどんなものかとちょっと心配したけど、全く問題なく走り回っていろんな子と仲良く出来ていました(^^)
ただ、家でもそうなんだけど、ゆずは平気でいろんな所に思いっきりぶつかりまくる(^^;)
興奮すると、痛いとかないみたい。
人や他のわんこにぶつかって大きな音をたてながら、楽しそうでした(^^;)
ほかの子達に嫌がられなくてよかったわ〜
ひめは相変わらず気にいらない子には「わんわん」(><)
普通にクンクンされるのはいいみたいなんだけど、グイグイきそうな子には自己主張。
ふと思いました。
最近のひめの、対わんこのワンワンは、必ずと言っていい程ひめが先に吠え出している。
うちのこはやさしくて〜なんて親バカにも思っちゃってたりしてたけど、ひめさん、性格きついんでないの!?
今さらながらそんな事に気付いてしまいました(><)

にしても、ひめ&ゆずは同じ動きで遊んでました。
すっごい性格が似てるんですよね〜!
ゆずは柴っぽくない柴です〜
[PR]
by himekirink | 2005-11-20 23:43
<< トリミングに挑戦! こじこじ〜 >>