ゆずの顔

d0032564_23223266.jpg


今日は昨日壊れた弓を直してもらいに行ってきました。
昨日の現象はたまにあるらしいんだけど、本来あってはいけない毛がえをしてくれた楽器屋さんのミスなのです。
クレームの一つも言わねばっと思ったけど.........
「焦っちゃいました〜てへへ〜」ってな感じで帰ってきました(^^;)

帰ってきてひめごはんを買いに、ひめを連れてなじみのペット屋さんへ。
ひめはすぐミニランへ。
私がなんやかんやしてる間他の子と遊ばずずっと入り口で私を待っていた様子。
いつの間にかひめはそんな子になってたんだな〜と、また大人になった事を認識してしまったわ(^^;)
ホント遊び好きだsったのにね〜。。

写真.........
以前の日記でゆずの顔が恐いを書いたので、アップを撮ってみました。
......がっ!案外可愛く撮れたりして!?
ゆず目がちっちゃいのよ〜(><)


ちなみに、昨日ぐらいからPCの画面が変です。
左右が縮んできて、細長くなったり、ならなかったり。。
これ、やっぱまずいよね?
早急になんとかしないとかなぁ〜??
[PR]
by himekirink | 2005-12-05 23:22
<< ビー子ちゃん♪ あわあわ〜 >>