ビー子ちゃん♪

d0032564_232745.jpg


昼間お散歩の途中、ごま母に会いました。
ごま兄が幼稚園から帰ってきて奥様方とお子ちゃまたちと公園で。
明後日ごま家に遊びに行く約束しちゃった♪
先日のオフ会のVDを見せてもらうんだ〜(^^)
またひめがガウガウしなきゃいいけど(^^;)
ごま母と立ち話してると、ひめさん、一人の幼稚園生くんの事がとっても気になる御様子。
その子は電車のマネをしながらぐるぐる歩き回ってて、楽しい様子(^^)
ひめは子供も大好きなので、吠える訳でもなく、嬉しそうにグイグイ引っ張ってその子の近くに行きたいらしい〜

帰って来るとマンションの前でビリー&パパに会いました。
ひめはビリーには無関心でパパに一直線♪
ビリーも私に一直線♪
熱い包容を交わしたわっ(^^)
ビリー、犯罪的にかわいくない!?
ちょっと女の子顔??
うっぽ〜〜(><)

夕方から大学で授業内試験をしてきました。
試験と言っても一年間の成果をみんなの前で弾くというモノ。
いつもマンツーマンでレッスンしてるので、最後くらい人前で弾いてもらえればな〜と。
これで今年度の大学は終わりです。
早かったような長かったような。。
これから学長宛にレポートを提出せねばっ(><)


そして、また画面が..........
[PR]
by himekirink | 2005-12-06 23:27
<< 革命だ〜〜〜〜〜〜〜〜......? ゆずの顔 >>