革命だ〜〜〜〜〜〜〜〜......?

ついに、Bフレッツ、光なんとかってのにしました!!!
今どきダイヤルアップ式?とかいう一番最初の契約のままだった我が家。
とにかく遅かった......
写真モノを開こうものなら「ちょっと休憩」ぐらい出来ました(^^;)
ま〜おそい事は初めからそうなので、慣れてはいたんだけど、.............
とにかく電話代がすごくて(><)
私の知識にあったかなりデジタルな用語「テレホーダイ」
確かこれはかけ放題できたモノだった....と問い合わせてみると.......
今どきもっと先いってるみたいで(^^;)
ADSLとかってのにしようかと思ったら、うちのマンションは光りなんとかってのに入ってるとか。
んで、今日めでたく工事と設定が終わりました〜〜〜パチパチ!
「あ〜すんごく早いんだろうな〜。なぜか我が家だけ見られなかったお友達のHPとか見れるようになったり、私もリンクできるようになるんだろうな〜ワクワク」
.....な〜んて、かなりの期待をしてましたら...........
「うん、ま〜ちょっと早いよね」
って感じでした。。
!!なぜ!!??
しかも見られなかったHPも見られないままだし(泣)
PCが化石モノなので、それがいけないのかしら??
業者さんは「古いわりには状態に問題はない」って言ってたけど。。
う〜ん、お隣のビリーパパにみてもらおうっと♪
今までとたいして変わらないから困らないんだけど、期待が大きかっただけに、なんだか釈然としないわっ!

そんなこんなでお散歩では久々にブラックの小次郎くんに会いましたとさ〜
[PR]
by himekirink | 2005-12-07 23:20
<< ごま家♪ ビー子ちゃん♪ >>