ごま家♪

d0032564_23224167.jpg


今日はごま家に遊びに行って参りました!
うちから歩いて2.30分ぐらいでつける距離。
お散歩コースにおうちがあって知り合ったのです。
お昼に到着すると、ちゃっかりお昼ご飯をごちそうになり(><)
先日のオフ会のVDを見せてもらいました〜(^^)
改めて見ると、ほんとEコカだらけっ!
普段あまり会う事がない犬種だから、なんだか圧巻だなぁ〜
ひめが吠えまくっていた場面はあまり映ってなくてよかったわ(^^;)
ごまちゃんは以前このVD見た時すごく興味津々でみてたらしいけど、案外ひめさん興味ナシでした。
自分の吠え声なのにね(><)ぷぷっ
もちろん今日も威張りんぼうの、ひめ。
ごまちゃんは相変わらず「ゴロン」しまくりで可愛かったわぁ〜♪
良く見ていると、ごまちゃんが少しひめに手をかけるようになってきたような。
「いつまでも下っぱじゃないぞ〜」って感じなのかしら?
そんな事を許すひめでもなく(><)いやはや、うるさかったね〜
ひめはビビリな訳ではなく、ただただ威張りたいだけ(^^;)
何度怒られてもめげないごまちゃん♪
1時間くらいはずっとうるさくしておりました(><)
でもひめさん本気で歯を向いたりするわけでもなく、威張りながらもたまに遊んだりしつつ。
ひめ「しつこいのよね〜でも遊んであげない事もないけど〜」
ごま「うひょ〜あそぼっあそぼっ!」
[PR]
by himekirink | 2005-12-08 23:22
<< 写真2 革命だ〜〜〜〜〜〜〜〜......? >>