感謝感激!!

d0032564_23503247.jpg


光に変えたのに解消されない問題........見られないブログ......見られない写真......そんなに早くない.......などなど。。
!!!
お助けマン!お隣のビリーパパが相棒のビリーとともにやってきてくれました!!
姉&ゆずと共にお迎えして、ビリーパパは早速私のPCへ.........
どうやら化石モノだったらしいパソ子ちゃん。
型が古いのは分かっていたけど、私の頭もかなりのアナログなので、詳しい話は分かりませんが.......OSってのがとにかく化石だったらしいです(^^;)
なにやらダウンロードとかいろいろ2.3時間手術してもらい........
ワーイワーイ!問題解決したよ〜〜!!
見なれなかったお友達のブログ見られるようになったし(^^)
早いし!!
あ〜〜〜〜感謝感激です、ビリーパパありかとう〜〜(泣)

わんこ達はと言うと.......
みんな仲良くしててくれました(^^)
ひめ&ビリーは子犬の頃を思い出すように取っ組み合いで遊んでたし(^^)
ひめは大きい子は大好きで、上手に遊べるのです!
どうしても普段周りはひめより小さい子が多いので、遊ばないし威張ってばっかりで(><)
ビリーありがとう(泣)
ビリー&ゆずは、なぜかビリーくんマウンティング。
普段はそういう性格じゃないんだけど、よっぽどゆずの事気に入ったのか権勢したのか??
でもみんな上手に遊んで仲良くできました(^^)
ビリーもゆずもやさしい子だから、仲良くしてもらえたのよね〜ひめさんっ
[PR]
by himekirink | 2005-12-09 23:50
<< 悲しいね 写真3 >>