忘年会Part2

d0032564_23204624.jpg


昨日の話........
門下の忘年会でした。
先生はN響の首席奏者で、2つの音大を教えてらっしゃいます。
私は高校時代、静岡から新幹線でレッスンに通い、大学、そして別音大の研究科とずっと先生についていました。
もう卒業して何年かたつけど、たまにレッスンしていただいたり、お仕事御一緒させていただいたり、お子さん達とあそんだりと、仲良くさせてもらっていました。
そんな先生も、来年度からLIFEを大切にするべく、ニュージランドに移住するのです。
と言う訳で、最後の忘年会です。
2つの音大間でも、同じ門下ということもあって仲良くしていたのですか、みんな先生がバラバラになりそうなので、だんだん離れていっちゃうのかな〜とそれがちょっと寂しい。。
私は「酔うぞ!」と決めていたので(笑)楽しく飲ませてもらいました。
かなりやりたい放題だったかもしれないけど(謝)
そんなこんなで、昨日も午前様(><)

今日は気分転換に大きな公園にお散歩に行ってきました(^^)
ひっさびさにフリスビーなんてやってみたら結構上手にひめさんやってくれたり!
まだそんなに遠くまではキャッチできないんだけど、もっと頑張ればいけるかな〜
そしてお気に入りのボール遊びをひとしきりして。
ひめも楽しそうに遊んでくれて、お互いいい気分転換になったかな〜(^^)

写真は..........
遠くにパピヨンさんが見えて、じっと見つめるひめさん
「遊びたいな〜でも威張っちゃおうかな〜.......」
[PR]
by himekirink | 2005-12-20 23:20
<< おくればせながら 第九と飲み(昨日) >>