人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中はイヴ〜

世の中はイヴ〜_d0032564_22261610.jpg


今日もリハーサルでした。
そこで車を搬入口に停めておりました。
ワタクシ、後ろのワイパーのゴムが垂れ下がっておりまして.....(^^;)
「どうせ使わないし〜」と頓着なかったのですが、みなさんに散々つっこまれました(><)
来年タイヤをかえる時一緒にかえようかな〜(^^;)

そんな感じで予定より早く仕事が終わったので、帰ってフィギュアスケートなんぞ見たり〜
BFはセミナーの最後の演奏会&レセプションという事で、私はいたって日常です〜
そして明日は本番。
BFさん、みんなでワイワイしたいんだってさ〜
そんな頃あいなのね〜

そんなこんなで、ひめさん。
マーキング写真です(恥ずかしい><)

ひめさんはフードの食べが悪いです。
おやつも人の食べ物もとくにあげてないんだけど〜(あげればバクつくんだけどね^^;)
がっ!!
先日みかんをポロっと落としたら思わずパクっと(^^;)
すぐ出させたんだけど、それ以来私がみかんを食べてるとしつこい(><)
ぜったいあげないもんね〜〜〜!
ま〜でもそんなに痩せてないから問題ナッシングっ!

ちなみにみやに興味本位でお惣菜の生春巻きに入ってたレタスをあげてみたら、それいらいそのお惣菜限定で近寄ってきます(^^;)

それから〜、スペースキーを2回連続で押すとウインドウがとじてしまう(><)
この日記も何回書き直したものか。。
by himekirink | 2005-12-24 22:26
<< 納め〜 うか〜り >>