ひめ三昧

d0032564_22133943.jpg


今日は再びバリカンに挑戦です!
前回はやり方も分からなくてすぐ挫折してしまったけど、以前トリマーさんにやりかたを教えてもらったので、それを思い出して...........
最初はイヤそうなひめさんだったけど、思いきってザクザクいけば大人しい(^^)
背中あたりをやってみたんだけど、なかなかうまくいったのでは!?

なじみのペット屋さんに、お散歩仲間のEコカ ブラックの小次郎君がトリミングで来るということで、ひめを連れて遊びに〜
小次郎くんはいつもとっても大人しくていい子(^^)
いつもおうちでやっているらしく、ショップでは初めてだったのかな?
なんだかしょんぼりしてました(><)
ミニランでは、以前よく遊んでいたチョコラブのアッシュ君がいました(^^)
このショップ出身の子で、ちょっと大きくなるまで残ってたのでひめと遊びに来てはよくあそんでました。
当時はまだ1才になるかならないかくらいで取っ組み合って遊んでたな〜
生まれも殆どおなじだから(^^)
今日はどうかな〜とみてたら、アッシュは地面をバンバン叩いてお誘いモード。
ひめは最初クンクン隅々を匂いたいから、ちょっと怒ってたけど、そのうち懐かしの2ワンに戻ってました♪
やっぱりひめさん、大きいわんことなら遊ぶのよね〜他にいた小型犬には目もくれず(^^;)
そんなこんなで今日はひめさん楽しんでくれたかな?
[PR]
by himekirink | 2005-12-26 22:13
<< さかな〜 納め〜 >>