人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランラン三昧

昨日今日と城北中央公園のドッグランに行ってきました〜(^^)
他の子がボールで遊んでると、もちろん割り込んでいくひめさん(^^;)
いつもボールがらみでもめるんだけど、今回は比較的上手にみんなと遊べましたね〜
人とだけ遊んでる時は持ってくるんだけど、わんこが周りにいると「ゔ〜」って逃げるのに、今回は「ゔ〜」っていいながらも人にはボールをくれました♪
それから、他の子に「クンクン」されても、そんなに怒らなかったし〜
御機嫌よろしいのかしら??

外のドッグランは楽しくていいけど、とにかくよごれる(><)
ここは砂敷きで、落ち葉もいっぱい〜
今日帰ってきてからひめシャンプーしたから、しばらくはここのランはないかなぁ(^^;)
あ、明日は室内ドッグラン行こうか!
大晦日やってるかな〜

携帯では動きっぱなしのわんこ写真はなかなか上手く撮れず。。
いろんな子がいて写真のせたいのにな〜
by himekirink | 2005-12-30 23:28
<< あけおめ〜(^^) ごまスヌ〜 >>