人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめ〜(^^)

あけおめ〜(^^)_d0032564_23473922.jpg


あけおめです〜(^^)
で、早速大晦日の話を(笑)
昨日は目黒のポンポリースの室内ドッグランに行ってきました。
ホントは二子玉川のドッグインクに行こうと思ってたんだけど、お預かりわんちゃんいっぱいでドッグランの受付をしていないということで(><)
ポンポには大晦日なのにちょいちょいわんちゃんが遊びに来てて、楽しかったわ〜
他の子のボールを全てゲットして逃げるひめさん(><)
迷惑かけちゃうな〜と取り上げて返してたんだけど、ひめが欲しがるもんだからまた与えてくれたりして、飼い主としてはどうしたものかと複雑で。。
ひめさん自分のボールよりそのボールが気に入っちゃったみたいで(><)
そんな中、とんでもなくしつけの入ったプーさんとそのファミリーが登場!
お父さんがしつけしてるみたいなんだけど、お嬢さんに教えつつ、ひめと他の子と上手に遊んでくれました。
「ちょうだい」とひめに言っても、他のわんこが近くにいたり逆に声かけられて遊んでもらってると思って、なかなかボールを離さなかったんだけど、ひめにしつこくしてくる子がいなかったので、ひめを無視してると.........「1人じゃつまんな〜い」と言ったふうにボールがコロコロ〜っと。
いや〜お父さんすごいな〜と思いました。
私もちょっとしつけを勉強してたけど、まだまだだな〜と。
もっともっと勉強したいわっ!

そんなこんなでカウントダウンはBFと友達カップルとクラブへ行きました。
すんごい人がいっぱいで、日付けが変わる瞬間この群集大丈夫かな〜?と不安だったけど、何ごともなくあけおめ〜でした(^^)

明日からちょいと実家に帰ってきます。
ひめはドッグインクへ、みやは姉にお願いして。
ドッグインクではパピーの頃から室内ドッグランやお泊まりでお世話になってるんだけど、いつも私の事振り返る事もなく(笑)、ひめ的にも大好きな場所みたいなので安心です(^^)
ひめの大好きなおっきいわんことも遊ばせてもらえるしねっ。
ま〜ひめはどこへ行っても嫌な場所は無さそうだけど(><)

そんなこんなで、ひめがうっとりしてみやの事をペロペロしてる写真♪
最近よくペロペロしてます(^^)
by himekirink | 2006-01-01 23:47
<< ただいま〜 ランラン三昧 >>