人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま〜

ただいま〜_d0032564_2265696.jpg


たっだいま〜帰ってきました、昨日。
写真は実家のネオ(シュナ)とマーズ(パピヨン)です〜
いや〜ちちゃいね〜やっぱ。
ひめサイズに慣れてたから、飛びつかれてもなんて事ない(^^;)
もうお年の2ワンなのでゆっくりしてました〜

ひめはドッグインクでお泊まりだったけど、室内ドッグランでのフリータイムは人にベタベタしながら過ごしてたそうです(^^;)
ドッグランで遊びにきていたわんこの飼い主の小さな女の子に好かれたらしいひめさん。
「納豆の匂いがする」と言われたそうです(><)きゃ〜〜
お口は確かに臭いよね(^^;)
コッカ−臭というのがあるらしく、それかしら??
確かにシャンプーしてもベタベタ臭くなるまで早いもんね〜(^^;)

みやは姉に見てもらってたけど、もちろんおりこうさんで(^^)
帰ってきたらベタ子さんになりました〜
ひめはみやに対しての敵対心?が強くなったようで、私とひめがたわむれてるとこにみやが近付いてくるとぶつぶつ言います(><)
by himekirink | 2006-01-06 22:06
<< 常連? あけおめ〜(^^) >>