人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常連?

常連?_d0032564_22161258.jpg


今日は城北中央公園ドッグランに行ってきました〜
ここんとこ常連です(笑)
落ち葉も少なくなってきて、コッカーさんには嬉しい限りです(^^)
最近ひめさん、他のわんこにしつこくクンクンされても、ガウガウ率が減ってきたようなっ♪(でもボールなどがからむとダメなんだけど><)
周りを猛スピードで他わんに走られても、マイペースでいられる事も多くなったし〜
山は超えたって感じかな〜.........だといいけど(^^;)
そろそろ2才だもんね〜早いよ〜〜(><)

写真は実家の2わんが水飲みの順番待ちしてるとこ〜
by himekirink | 2006-01-08 22:16
<< 今日も〜 ただいま〜 >>