人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングPart2

トリミングPart2_d0032564_23185925.jpg


今日はオケの仕事はじめでした。
新日フィルで、練習場所がうちの激近!!
自転車でいっちゃおうかな〜と思ったくらい〜
移動がラクなのはいいねぇ〜

そして、第2回目のトリミングしました〜〜!
1回目はそれなりに上手くできたかな〜なんて思ったんだけど、シャンプーしてみたら結構バラバラだったりして(^^;)
今回こそなかなかかしら〜と思ってるんだけど、どうかな〜〜??
でも長い部分とのつなぎ目がむずかしい(><)
トリマーさんにちょっと習ったようにやろうと思ったんだけど、どうも長、短で分かれてしまったわ(^^;)
ま〜何度かやってくうちに上手くなれるといいな〜(^^)
by himekirink | 2006-01-10 23:18
<< しつけモデル あとちょっと〜 今日も〜 >>