人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつけモデル あとちょっと〜

しつけモデル あとちょっと〜_d0032564_23341288.jpg


昨日の話。
生徒さんがのレッスンの時、うちが犬臭いという話に。
ひょえ〜〜(><)
最近気にしてなかったけど、やっぱりそうなのね〜〜(><)
ひめが結構臭くなるまでシャンプーしないし(^^;)そりゃ家が臭くてもおかしくないよね〜(汗)
「そんなに気にする程でもない」って言ってくれたけど、やっぱり女友達のいえに行って、いい香りがすると「いいな〜」って思うし〜。。
ってな訳で、夕方ドッグランに行って、夜中に思い出したようにひめシャンプーしました〜〜!
う〜ん、やっぱいい香り〜そしてさらさら〜〜(^^)

そんな感じで、今日は年明け一発目のしつけモデルでした〜
綺麗なコートで行けて良かったわ〜(^^;)
今日も先生のストーカーをしたひめ〜
全く呼ばれてないのに、割り込んで、妙にいい子のふりをしてます(写真)(><)
しつけモデルもあとちょっとで終わりです〜
学校の授業の教材犬として、タダでお勉強でき、とってもお得&良かったです〜
これを機会にひめ&私のお勉強も、ちゃんと習って続けていきたいな〜と思ってます。
by himekirink | 2006-01-12 23:34
<< みやって........ トリミングPart2 >>