人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやって........

みやって........_d0032564_2225397.jpg


昨日は新日フィルで、なが〜い練習でした(><)
演奏会形式では日本初演なオペラらしく、曲も難解で難しい〜〜
最後の方は、集中力が切れて飛び出しまくりになってしまいました、すみません(><)

そんな時は癒しのわんにゃん♪
いつもボケボケ写真ですみませんが(^^;)
このピンクの寝床は床に置いてあって、みやもひめもそれぞれ空いてれば寝ています。
でもたまに、みやが寝てるとこにひめが割り込みを(^^;)
ぐいぐい横はいりするもんだから、よくみやは押し退けられちゃって〜
うまくはまればみや&ひめ一緒に寝てるんだけど。
逆にひめが寝てるところにみやが........ってのはないのよね〜
でもみやはひめといる事が嫌でもないらしく、よく近くにいます。
ひめは気分で、みやにイジメ?的な遊び方したり、私に構ってもらえないと追いかけたりするんだけど(^^;)
どう考えてもみやが鈍感or優しいとしか考えられません(親ばかですみません^^;)
家猫はみんなそんなのかもしれないけど、みやは高い所で寝ててバランスを崩して落ちる時はまっ逆さま(><)
背中から落ちてから気付いてるの??
ひめに羽交い締めにされてもしばらくそのままで、ちょっとたってから慌てて逃げる(笑)
..........
う〜ん、鈍感なんですね(^^;)


あ、ちなみに、「みや」の発音は「や」の方が高めです。
どうでもいいか(笑)
by himekirink | 2006-01-14 22:25
<< 楽しい集まり♪ しつけモデル あとちょっと〜 >>