楽しい集まり♪

d0032564_2312742.jpg


今日は、にゃご家、マーブル家、ふらん家、ごま家と立川の室内ドッグランに行ってきました〜〜!!
ホントは航空公園にいこうと思ってたんだけど、昨日の雨で地面がぬかるんでるだろうという事で。
みなさん一度は会ったことあったけど、お話した事ない方も多かったので、今日はゆっくりみなさんとおしゃべり出来て、よかったわ〜
写真は奇跡の集合写真(笑)
上段左から、源ちゃん、琴ちゃん、マーブルくん、下段左から、ごまちゃん、ひめ、ふらんくん。
みんなの目線が見事にバラバラ(笑)
そうです、それぞれのパパママの方見てるから〜
必死の「まて!」の声にみんな答えてくれました〜(^^)
源ちゃんは元気いっぱい楽しそう♪琴ちゃんずっとニコニコでいっぱい走ってました♪マーブルくんはとっても優しい男の子♪ふらんくんはスヌを取った瞬間英国のお姫さまみたいでした(男の子だけど^^;)♪ごまちゃんは相変わらず元気いっぱい♪ごま家のダックスのトムは怖がらず走ってました♪
ひめはというと.........今日ももちろんボール命のガウガウ犬でした〜(><)
マーブルくんのボールをほぼ一人占め(^^;)
ボール遊び好きなふらんくんも、すごい勢いのひめに何度か譲ってくれたり(汗)
みなさまどうもお騒がせしました〜

そして、関係ないけど、ポーランド留学経験のある友達が、今日からまた遊びに行こうと思ってたら.......チェコに入るのにパスポートの期限が半年ないといけない、とかいうのが昨日くらいに判明したらしく、行けなくなっちゃったそうです(><)
チケットとかどうなるのかな〜元気だせ!
パスポートって、ホント恐いですね〜私もきをつけよ〜
[PR]
by himekirink | 2006-01-15 23:12
<< みやと化石パソ みやって........ >>