人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやと化石パソ

みやと化石パソ_d0032564_22572293.jpg


今日は午前中ピアノ伴奏の方に来て頂いて、伴奏合わせ。
そして...........がっつり昼寝してしまった〜〜〜〜〜
何だか時間を無駄にしちゃったよ。
ま〜いつもぼーっとしてるんで起きてても無駄にしてる率は高いですが(笑)

みや(発音みや?)は私の化石パソの上に時々います。
やっぱり暖かいのかしらね〜
おっと、うちの化石っぷりがばれちゃうね(><)
画面がビヨビヨ〜んと動くようになって、もうその画面に慣れてきちゃったわ〜

関係ないけど、私飲み物はジュース、お風呂は1年中シャワーな人間だったのですが、最近紅茶を入れて香りを楽しみ、お風呂を入れて入浴剤入れてゆっくり〜なんてのにはまってます。
私的に軽くセレブ?な雰囲気のつもりだったんだけど、友達に話したら「普通」みたいですね(^^;)
そうだよね〜一般的な生活に少し近付いたって事かしら?
ま〜入浴剤はバス○リンですから、りっぱな一般ピープルだ!!


明日明後日くらいでドッグインクかポンポリースいこっかな〜
by himekirink | 2006-01-16 22:57
<< ラン&カフェ 楽しい集まり♪ >>