人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリスビー〜

フリスビー〜_d0032564_2255322.jpg


今日はフリスビーなんぞをしました〜
昔はがんばってたんだけど、最近では思い出した時にやるくらいで(^^;)
近くに飛ばせば取ってきてきれてたんだけど、今日はちょっと遠くもひめさんがんばってくれました〜!
ま〜でも、私の投げが下手すぎてダメな事が多かったけど(><)
フリスビ−犬にするぞ!!って昔はじめたんだけど、近くしか取れなくていつのまにかフェイドアウトしていた(^^;)
全く自己流で教えてたから、壁の突破の仕方が分からなかったけど、最近のしつけ教室でのわんこの気の引かせ方や、もっていき方が少し分かったから、今日の久々フリスビーは上手くまとめられたかな〜〜(^^)
よ〜〜っし!またがんばるか〜〜♪

写真はフリスビーより好きなボール(><)
このサッカー模様のボールがなにより好き。
ひめがボールを私に渡すと、あっと言う間に後ろにさがっておすわり。
なんとなくこの距離を写真撮ってみました〜

ところで、ひめうん○がシートにしばらく残されてると、みやが「ホリホリ」してシートの端をうん○にかけてくれます(^^;)
にゃんこって自分のをそうやってトイレ砂で隠すけど、ひめのを隠すってどう言う心理なんだろう??
あと、わんこで用を足した後「ホリホリ」する子としない子がいるよね。
それは〜?
あ〜でも男の子がよくやる事多いのかな〜??
う〜む。そういうの気になるな〜。
私、興味のある事と無い事の差が激しい。
無い事が多いから、普段かなりぼーっとテンション低いんだけど(笑)
でも、わんこに関しては知りたがり〜〜(><)
本業の楽器に関しては........?言えませぬ(笑)

あ〜(><)さっき(夜中?)まぜご飯をふと作って、食べ過ぎた〜〜〜
デブの元〜〜〜(酔っぱらい(一人))ぷぷ〜
by himekirink | 2006-01-18 22:55
<< しつけモデル もうちょっと〜 ラン&カフェ >>