人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキレス〜

アキレス〜_d0032564_23405627.jpg


今日のお散歩ではまだ雪が残っていました〜
ひめは最初避けて通ってたんだけど、そのうち上をスタスタ歩いたり。
得に興味しんしんって感じじゃないのかな〜?
にしても!帰ってウエットティッシュで足裏を拭くと........真っ黒!!
念入りに拭いておうちに入ったんだけど、自分でこぼした水(水が少なくなると容器をホリホリしてびしょびしょにするのだ><)を踏むを真っ黒い足跡が〜〜
しかたなく洗面台でアンヨだけ洗いました〜

そして、タイヤ屋さんへ。
ついにスタッドレスですっ(自慢気)
車に乗って5年くらいだけど、はじめてはきかえました〜
なぜなら明後日から長野に車で行くのです。
とりあえず、前のタイヤが家に転がってます〜

そしてそして、トリマーをしている友達からおやつ達をいただきました〜
写真はアキレスを大事そうに抱えるひめさん(^^)
ちょっと長かったんで切ろうと思ったんだけど、固くて(><)
でも上手にカミカミしてくれました!
もちろんウハウハで、しばらく隠れるところをさがしてウロウロしてました(^^;)
しかも、みやが近くを通っただけで「う〜」って言うし〜
だれもそんなモノいりませんよ、ひめさん(^^;)
by himekirink | 2006-01-23 23:40
<< すぽっ 雪っ >>