人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとな〜

今日のお散歩中、ごまちゃんにばったり!
そろそろ1才のごまちゃん♪
何やら最近お散歩中のみたま〜に足を上げておしっこするようになったとか!
う〜ん、大人になってきたのね〜(^^)
すっかり親戚のおばちゃんの様に「大きくなって.......」って感慨に浸ってしまいました。。


夜寝る時「おねんねよ〜」って言って横になると、ひめは大興奮します。
ひめはそれまで寝ていたとしても、キラキラした目でうろうろペロペロ〜
朝は私が横になったままあくびをしたら、これまた大興奮でうろうろペロペロ〜
朝は分かるけど、夜はなんでそんなにうれしいの??
ペロペロわんこなので、私が横になって顔とかペロペロできるのがうれしいのかなぁ。
嵐が過ぎ去ると、ひめはあしもとに、みやは胸の上に乗って就寝です。
みやもペロペロにゃんこだけど、舌が痛いからちょっとだけね♪
by himekirink | 2006-01-29 23:52
<< 誕生日〜〜♪ アジリティ〜 >>