れんしゅう〜

d0032564_2295886.jpg


今日のお散歩は、先日アジの先生にならった遊び方を練習する為に広い公園まで行ってきました〜
のび〜るリードをつかって、ボールを持ってくる練習など数種類を組み合わせつつやったんだけど、やっぱり私の方が疲れちゃうわ(><)

いつも普通のリードを短く持って散歩する時ひっぱるんだけど、いつも区間を決めてひっぱったら止まり、ゆ〜〜っくり歩いて.....のくり返しをします。
でもそんな事してたら散歩が進まないから結局すたすた歩いて、ひめもまた引っ張ってのくり返し(><)
今日は車で公園に行ったので公園内だけずっと止まったりゆっくり歩いたりをやってたらずいぶんとこちらの様子を伺ってロケットダッシュをしなくなってきました。
でもでも、結局いつもの散歩ではどうしても早く歩きたいし〜ひめさん疲れてくれないし〜.......
という訳で今日もしつけは難しいね(^^;)

関係ないけど、さっき納豆オムレツを作っていた時、無意識にまぶたをかいたら、何だかまぶたが痛い。
いつの間にか傷でも作ったかな〜なんて思って指を見たら............
ちょっと黄色い..........
!!からしだ〜〜〜!!
からしをまぶたに塗って、ヒリヒリしてたのね〜〜(><)
もし、目を擦ってたら............
こわいわ〜〜〜(><)


写真は公園でボールを持ってくる........予定だった図。
こっちに向かってませんね〜(><)
[PR]
by himekirink | 2006-02-09 22:09
<< しつけ教室(新) アジリティ大1回! >>