しつけ教室(新)

d0032564_223351.jpg


今日は午前中新しいしつけ教室に初めて行ってきました。
新しいと言っても、つい先日までお世話になっていたしつけモデルでの先生がやってらっしゃる所。
うちからかな〜り遠いので、気合いで起きて行ってきました(^^;)
久々の大好きな先生との対面に大興奮のひめさん(^^)
内容はほぼ同じ事の繰り返しになるんだけど、以前ちゃんと体に入っていた訳じゃないし、私がハンドリングするので、案外新しい発見やら出来てきない事が多いです(^^;)
全12回で前期、後期と分かれるんだけど、ひめはちょっとお勉強してるので、特別に後期から混ぜてもらえる事になりました〜
前期からやってらっしゃるお友達が5ワン程いて、そこに新参者がやってきて、ひめは慣れない場所やお友達に終止「ワンワン!」(><)
先生に「こんなに吠えましたっけ?」と言われてしまう程でした〜
どうも今回のお友達に気になる(気に食わない??)子がいるのかも........(汗)
みなさんのお邪魔を散々して来ました(大汗)

帰りに室内ドッグランのドッグインクが結構近いことに気付いてちょっと休憩にとよってきました〜
しつけ教室で吠え疲れたんでは?と思っていたけど、結構ひめさんいつもどおりわんこと遊んだり人にベタベタしたり、焼きもちやいて怒ったり(^^;)
お友達の中にフラットの男の子(おじいさいん)がいて、ひめの顔をペロペロしてくれました。(写真)
ひめもまんざらでもない様子で身をゆだねて(?)
その後ひめはおじいちゃんを遊びに誘ってました(^^)
やっぱり大きいわんこが好きなのね〜
[PR]
by himekirink | 2006-02-11 22:03
<< オフオフ〜 れんしゅう〜 >>