オフオフ〜

d0032564_2323736.jpg


昨日の話し〜。
航空公園ドッグランでオフ会やってきました〜〜〜(^^)
我が家は途中で帰ってしまったので、それまでいた方達は....
にゃご家、ルーク家、マーブル家、エディ家、ケビン家、ごま家、ひめ家
ケビンくんとは初めまして!
なんとひめの腹違いのお兄ちゃんなのです!
でも暴走族なひめとは正反対のおりこう王子様。
なんとか似てる所は.......と必死に捜して......鼻筋?な〜んてね(^^;)

40分程で帰ってしまったのであんまり写真もなく、白黒くんたちに囲まれる?ひめです。

その後ひめを家において、ちょいとオーディションなぞを受けてきましたとさっ。

ちなみに、朝車に楽器を積んでいたら、車に頭をぶつけて(><)
瞬時にたんこぶが出来て、触ってみると血がっっっ!!!!
ちょぴっと切れただけなんだけど、初めての経験でした♪
[PR]
by himekirink | 2006-02-13 23:02
<< バレンタインと朗報 しつけ教室(新) >>