バレンタインと朗報

d0032564_22141225.jpg


今日はバレンタインだすね〜
一応それらしき事でもしようかな〜と、西麻布のドゥリエールのケーキを買ってきました。
シフォンケーキやミルクレープを世に広めたお店らしいですね〜
引越し(実家)したばかりのBF宅に引越し祝いもかねてケーキ達と訪問。
私は引越し(一人暮らし)はかなり頻繁にやってるけど、やっぱファミリーでの引越しは大変なのね〜
少しだけ荷ほどきを手伝って(邪魔して?)帰ってまいりました。

そして夕方チャリンコでふら〜っとしてると..........
く、首がぁ〜〜〜(><)
道の端っこにマネキンの首だけ(なんて言う??)が置かれてました〜
.......
それだけ(^^;)

そしてそして...日曜に受けたオーディションの結果が.......受かってました〜〜(^^)
就職(オケの団員)とかではなく、小澤塾ってオケの勉強と発表の場?なんだけど、夏は1ヵ月程いろんなとこ行くかもです。
って、まだ日程も知らないんだけど(^^;)
ホントはサイトウキネンオーケストラの室内楽の勉強会みたいのに行きたかったんだけど、そっちはダメだった〜(><)
ま〜でも、日曜は楽しいオフ会を途中退席して受けにいったので、なんとか結果が残せてよかったわ(^^)むふっ
[PR]
by himekirink | 2006-02-14 22:14
<< アジ二回目〜 オフオフ〜 >>