お預かり

d0032564_2231861.jpg


行政の施設に収容されたわんこに新しい飼い主を捜す、CAJA(カヤ)の会からビーちゃんをお預かりしました。
昨日避妊手術したばかりで、抜糸までの一週間弱のお預かりです。
およそ2才のビーちゃんは小柄で、最近まで乳歯が生えていました。
正直こんなかわいいビーグル見た事ありません(><)
小柄で小顔におっきなお目め!
人が大好きで甘えん坊〜
ひめが相変わらずの過激な歓迎をして、しばらくシッポを足の間にしまってたけど、30分もするとシッポを振ってひめの匂いを嗅ぎにくることもできました(^^)
なぜかおしっこシートの上に座ったり寝たりしたがる?面もあり、まだそこでしてくれませんが(^^;)
とにかくかわいいビーちゃん♪
そのうちCAJAの会の方で、預かり日記が出ることでしょう。
ちょっとビビリな面もあるけど(ひめの勢いが凄すぎ?)、愛情かけて教えられる事出来るだけ教えて新しい飼い主さん(次のお預かりさん)に早くわたせるといいな〜
ひめは最初焼きもち満載だったけど、時間がたったら私がビーちゃんだっこしても知らんぷりできました(偶然かも^^;)
みやはちょっと興味あって近くに行くぐらいでいつもと変わらずデス。
[PR]
by himekirink | 2006-02-17 22:31
<< しつけとビー かべ >>