ビーちゃん

d0032564_22562443.jpg


ビーちゃんはいつも寝る前や出かける前にちょっと運動させて、おしっこしてからクレートにいれます。
でも今日は出かける前になかなかオシッコしなかったビーちゃん。
不安ながらも時間がなくそのままクレートへ。
そして何時間かして帰ってくると............粗そうもなく、今日もおりこうでした(^^)
正直おりこう過ぎていいネタになる事がありません(笑)

フリーにしていると、ひめと遊んだあとすぐ我が家にたった一つのワンにャん寝床へ。
ビーちゃんがそこから離れるとすぐ様ひめが寝床へ。
ビーちゃん戻ると「あ、とられた」って感じで
私のひざへ。。
喧嘩はないけど、お互い寝床があくのを随時順番待ちしてるみたいです(笑)
そして2わんがいないすきに、みやが寝床へ〜
でも2わんはみや相手だと割り込みしてしまいます(><)

ビーグルのシッポってピーんとしててかわいいなぁ〜
毛の長い子も短くするとピーんとしてるのかしら?
[PR]
by himekirink | 2006-02-21 22:56
<< ビーちゃん抜糸 アジ3回目と、ビーちゃん >>