仲良く?おすわり

d0032564_2243526.jpg


ビーちゃん抜糸して、ハイパーに磨きがかかりました(笑)
ひめにも負けず劣らずって感じです(^^;)
お互い遠慮がなくなってきた感じもあり、2わん共しつこいっ
似たものわんこかしら〜
ビーグルとコッカーはハイパーさが似てるのかも。
今日はひめさん、ビーちゃんへのやつあたりをしていました。
いつもと同じように接しているつもりなんだけど、クレート以外は前足を掛けたらダメな事を伝えています。
そしたらその直後ビーちゃんへごにょごにょ言いながらプロレス(?)をしかけに。
さっきも部屋に掛けてある服の端っこをひっぱったりして。
小さい時はそんないたずらしてたんだけど、最近はしなかった。
気を引きたいのね。
ま〜でも、最強の焼きもち焼きで、外で会うわんこにはガウガウしちゃうのに、ビーちゃんにはそれなりに我慢してくれてるんだよね〜と、妙に前向きな私なのでした〜

そうそう、CAJAの会でビーちゃんの日記を書きはじめました。
今週末には巣立ってしまうけど、少しでも様子を書き留めたいと思います。
私の持っている日記は「みんないいこ♪」です。
[PR]
by himekirink | 2006-02-23 22:43
<< 神代オフ ビーちゃん抜糸 >>