神代オフ

d0032564_23174688.jpg


今日は神代植物公園のドッグランでのオフ会に参加させていただきました!
オフ会に参加させてもらうたびにすこしずつみなさんとおしゃべりさせていただいて、何だかたのしいな〜♪
ここのドッグランは近かったんだけど、初めてでした。
見通しがよくて広くて、木が植わってないから枯れ葉の心配もなく、前日雨だったのに結構乾きぎみで、いい所だったな〜(^^)
今日もひめさん意味なく爆走して、ウロウロしてました(^^;)
その後ペニーレーンでランチ。
こちらはずいぶん前に井の頭公園にお散歩に来た時にひめと来た事がありました。
室内のカフェではひめさん「ワンワン」うるさくしてしまうので、覚悟して、新しくおやつなんぞ作ってきて気を引かねば.......とおもってたんだけど、おやおや??なぜか床で寝てる〜〜〜〜〜(><)
ありえない!
あったかいけど、雪でもふるかな?
いつもランで爆走してもいつまでも元気だったはずなのに、今日はどうしたんだろう???
ま〜うれしい事にかわりはないので、ワタクシゆっくりご飯を食べる事ができました〜〜(^^)
.............
な〜んて思ってたのもつかの間っ
いつものワンワンひめに戻ってました(^^;)
ワンワンの原因は、殆ど焼きもちです。
こればかりは困った事に、どう対処してよいやら。。
私の近くにわんこが来るともう大変(><)
あとは、気分がノってない時に他わんこに近付かれたりしても「ワンワン」
性格悪いな〜

そんなこんなでクレートでお留守番してくれてるビーちゃんのいる我が家へ〜
.......あぁ、ビーちゃんクレートでウン○を〜(><)
初めてのクレート失敗です。
この所お留守番も少なく、昼間フリーにしてると結構頻繁にトイレする子なので、リズムが狂っちゃったかな〜?
[PR]
by himekirink | 2006-02-25 23:17
<< さらばビーちゃん 仲良く?おすわり >>