人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらばビーちゃん

さらばビーちゃん_d0032564_2204551.jpg


今朝ビーちゃんは会の方のお迎えで、新しい預かりさんの元へ旅立って行きました。
雨も降っていたのでお別れも早々に、車に乗っていきました。
後で電話をいただいたら、別れた後大きな声で「ウォンウォン」鳴いていたそうです。
会の方も「ビーちゃんのこんな声は初めて聞いた」と言っていました。
その後新しい預かりさんからもお電話をいただき、こちらでの様子をお伝えしたんだけど、御家族にたくさんペロペロして嬉しそうだったみたい。
よかったわ〜(^^)
人が大好きだったので、ほんと心配事がなくて、寂しいと言うよりも「あの子ならどのお家も幸せにしてくれる」と嬉しい気持で送りだしました。
来週くらいにはお見合いも予定されているようで、嬉しいかぎりです(^^)

さて、部屋に戻ってみると、ひめが爆睡。
呼んでもなかなか起きて来ない。
いつも遊びまくってたし、気もはってただろうから、つかれたんだね〜(^^)
1日何回掃除機かけても抜け毛だらけだったな〜多頭飼いで遊びまくりのお宅は大変ですね(^^;)
確かにうちが静かになりました。
ひめさんこんなに大人しかったっけ????と思ってしまった(^^;)
動きとかスローな感じがするのは気のせいだろうか??
ひめも一人でいると焼きもちの心配もないし、余裕のゆったりさなのかしら〜
........でもやっぱ、1週間にぎやかだったから、絶対気のせいだよね(^^;)

昼間生徒さんを教えて、夕方から姉と姉わんこゆずと、ひめ私でポンポリースに行ってきました。
いつも私は平日の夕方行くんだけど、今日は日曜日、さすが混んでました。
あの広さでも「わんこ密度多いな〜」と思う程(^^;)
やっぱりちっちゃい子が多いので、ひめ&ゆずが踏んだりしないかとハラハラしてしまった〜
ボールで大勢で遊んでたら、ひめもゆずも「ガウガウ」で強制捕獲が何度か(><)
しまいにはひめ&ゆずで本気の「ガウガウ」(滝汗)
そんなこんなでま〜楽しく遊んできました〜
by himekirink | 2006-02-26 22:00
<< 久々オケ 神代オフ >>