久々オケ

d0032564_2351361.jpg


今日は久々のN響でした。
オリンピックでめちゃくちゃな生活してたので、朝はすっきり起きれたりして。
今日はレコーディングと言うことで、「静かにせねば」と思う程くしゃみ出そうになったり、間違えそうになったり(^^;)
私は6重奏のレコーディングで自然に鳴ってしまう腕の骨の音でNGを出した事があったので、今回もそんな事も気にしたり.....ま〜でもオケじゃあそんな音拾わないかな?
そんなこんなで明日からもがんばります。

しつけ教室を休むので、先生がレッスンのプリントを送ってきてくださった。
蘇るは前回のしつけ教室でのひめの吠え続ける姿、そして全くコントロール出来ない私.........
普段の生活では吠えとかはよっぽどでないかぎり見過ごしてしまってたんだけど、教室では絶対に上手く出来なくてはっ!というプレッシャーで、思い出しただけで胃がいたくなりそうだ..........
あれ以来、散歩中など興奮した時に練習してるんだけど、なんとも上手くいかないのだ。
先生にそんな悩み相談のメールを出してみた。
はぁ、私上手くならないなぁ〜

写真は........
先日のポンポリースで、知らないお姉さんの膝でくつろぐひめさん(^^;)
ひめはどなたかのおもちゃを加えてて、この後手前にいる姉わんこ「ゆず」がじわじわ近付いてきて、喧嘩へ...........というながれである(汗)
[PR]
by himekirink | 2006-02-28 23:05
<< しつけって さらばビーちゃん >>