人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジ〜バリカン

アジ〜バリカン_d0032564_21525336.jpg


今日は3?4?回目のアジのレッスンでした(もう数えられないわたしのアタマ.....)
今までハードルとトンネルの組み合わせだったんだけど、今日は初めてドッグウォークってのをやりました(^^)
むか〜しアジ施設のある所でハードルやらドッグウォークをやらせてみたんだけど、全然できなかったのに、先生に習いながらだとあっと言う間です。
やっぱ先生すごいね〜〜
何度か私の誘導ミスでそんなに高くない所から落ちたりしたんだけど、やはりひめさん、そんな事気にならないみたいで(笑)怖がらずやってくれました。
1時間の個人レッスンなんだけど、前半は集中してノーリードでやってくれたんだけど、後半はボールを奪うとピュ〜っと遠くへ....(><)
ボ−ル持ってきてはひめにとって(いや、わたしにとって?)永遠の課題だと言われました(汗)
しつけ教室もアジも色んなご褒美おやつをためしてるんだけど、すぐ飽きてしまう〜〜
でも先生のもってた普通のジャーキーは興味あったり。
どうやら他の人の持ってるモノが欲しいらしいひめ。
「私のおやつは食えないってか〜〜!!」と心の中の叫び(笑)
最近始めた手作りおやつとチーズ持ってったんだけど〜(泣)

帰ってくるとマンションの前でお隣のビリーとちょい遊び♪(写真)

夜は、もじゃ子ひめにバリカンです。
「ちょっと長いくらいが柔らかい印象でいい」な〜んて言われた事があったので、どうしようかな〜と思ったんだけど、「頭が四角くなってるから耳だけでも......」とバリカン。
「う〜ん、長い頭とのつなぎ目が上手くいかない.......」
........
ってやってるうちに、結局いつものツル子に限り無く近くなりました(笑)
掃除も終わってからやり忘れた足回りを思い出したけど、面倒なのでまた次回〜(^^;)
by himekirink | 2006-03-07 21:52
<< 久々みやさん うずうず >>