久々みやさん

d0032564_22422954.jpg


昨日は美容院に行ってきました(私デス^^;)
頭をちょいと怪我してタイミングを逃していたので、かなり久々。
悩みのタネの白髪も伸び放題で、ようやくすっきり出来ました〜
ロングのままなんだけど、前髪の様子が「ブラックジャック」のちっちゃい女の子(ピノコ?)っぽく、きのこ頭です(笑)

今日はみやひめで上手に遊んでいました。
ひめがおしりを上げて前足をバンバンして誘い、みやも寝床の中にかくれて誘ったり、お互い捕まらない距離で追いかけっこして、ひめのムダな動きの多さに笑ってしまった(笑)

最近登場させてなかったので、みや写真です(ちょっと前)
[PR]
by himekirink | 2006-03-09 22:42
<< 雨で室内ドッグラン アジ〜バリカン >>