雨で室内ドッグラン

d0032564_0345886.jpg


今日はちょっと雨が降ってたので、ドッグインクの室内ドッグランに行って来ました。
ここは大きい子がいて気が楽です。
ひめも大きい子との方がよく遊ぶし〜
他のとこはちっちゃい子ばっかりな事が多く、ひめが爆走してぶつかったり転ばせたりしないかとヒヤヒヤしてしまう(^^;)
写真はスタッフさんのわんこソルジャー君(通称ソル)
この子はとんでもなく?優しくて、どの子とも上手に遊んでくれて、いつも色んなわんこに好かれまくってます(^^)
やっぱわんこも「この子優しいから好きだな〜♪」とかあるんでしょうね〜(^^)
ちなみにひめは、めったに好かれる事はありません(><)
夜はひめシャンプーしました。
そんな感じで明日は久々のしつけ教室。
お休みしてた2週間程、かなりがんばって練習したつもりなので、前回の教室の悪夢が再演されないように祈るばかりです。。ドキドキ(><)
[PR]
by himekirink | 2006-03-10 23:34
<< ドキドキのしつけ教室 久々みやさん >>