しつけ教室 試験

d0032564_2222194.jpg


今日は最後のしつけ教室、そして試験(><)
いつものごとく、最初は興奮しまくりで、中ごろ調子よくばっちりアピール♪
そして最後は集中力とぎれてやる気無し(><)
中ごろに「まて」をやって、随分いい感じだったんだけど、後半の隠れての「まて」は見るからにやるきナシでシラけ顔(><)
最近私がヒートアップして「なんとかやらせたい!」ってなる時シラけた顔をすることがあるきがする。
こりゃ〜〜!なんでもやりたがりの暴走ひめじゃないのか〜〜!!
ちょっと大人になったんだかなんだか、難しいけど面白いひめさんです。
これから日曜は卒業したわんこはいつでも集まってゲームしたり教えたりしてもらえるらしい、しかも『タダ』で!
ま〜うちから2時間〜かかるので、たまに行けたらいいな〜
でも行くとなるとトレーニングをさぼれないわっ
ってか、卒業しても続けなきゃイミないか(^^;)
[PR]
by himekirink | 2006-03-25 22:22
<< オフ会♪ シャンプー >>