アジ、そしてお見合い

d0032564_23493595.jpg


今日のアジは初のグループレッスンでした。
進み具合が同じくらいという事で、オーストラリアンシープドッグ?のアピちゃんと一緒です。
アピちゃんは呼び戻しも、持って来てもばっちりで、今日もひめさんは呼び戻しで苦戦しました(><)
ドッグウォークも初めてのAフレームも肝の座ったひめさんらしく?落ちても気にせずどんどんやってくれました(^^;)
近々「草アジ」の競技会があるらしく、見学に行こうかな〜と思案中なんだけど、「もし当日エントリ−出来たら出れば?」と先生。
いや〜ひめの脱走が恐くてムリっす(><)
ひめの事だから、振り向きもせず遥か彼方へ走り去りそう。。
そのままもし迷子になったら.......
そういうのに出る子はみんな呼び戻しとかばっちりなんだろうな〜と思ったら、たまにいるらしい(^^;)
アナウンスで「逃走しやすいのでみなさん捕まえてください」とかあるんだって〜
ちょっと安心!?
ひめが逃走した時は、だいたい音の鳴るボールを使えば戻ってくるんだけど、あっという間に利き目がなくなる(><)
今日はフィールドに忘れてあったボールで、新しモン好きな心をつかんで何度か出来たけど。。

そして夕方はまるこのお見合いでした。
近所まで御家族が来て下さって、まることたわむれて下さいました(^^)
近々トライアルかな〜
[PR]
by himekirink | 2006-03-29 23:49
<< 気が付けば......... オフ会♪ >>