人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば.........

気が付けば........._d0032564_2232125.jpg


今日はセンターに行ってきました。
とっても可愛らしいダックスズ(^^)
最近わんこの年令推測を軽く勉強しつつ、今日の子達も歯と歯茎をチェック。
2わん、同じ家の子かもしれないんだけど、すごく綺麗だったのよね〜

まること過ごすのもあとわずか(きっと)。
これからはショートステイ専門になりそうなので、こう何週間も一緒に過ごして成長を見られるわんこも最後なんだろうな〜。
気が付けば、年齢差があるせいか、順位が決まっていたみたい。
私→まるこ→ひめ→みや
多分こんな感じがひめの中で出来上がってたみたい。
恐るべし、まるこ。
あの「自分が一番ひめ」を従えるなんて〜
最近私がまるこをだっこしてても何も言ってこないな〜と思っていたら、今日しつこく遊びに誘うひめに対してまるこは迷惑そうに「ガウ」っと。
ひめももちろん応戦したんだけど、ちょっと止めないで見てたら、あっという間にまるこ勝利!
あのひめが降参ですよ〜わが子ながら信じられん(><)
力なら絶対勝てるのに、わんこの世界ってとっても面白い。
by himekirink | 2006-03-30 22:32
<< こんな感じ(笑) アジ、そしてお見合い >>