じいさん

d0032564_23503819.jpg


今日から大学が始まります。
新入生の為の演奏会で、先生方のオケの練習がはじまりました。
それにしても、今日は道が非常に混ん出た(><)
渋滞ネタの方が多いんだけど、年度始めって混むのかしら??

先日の散歩中の話。
畑道を歩いていると、宅急便の車のお兄さんが止まって、畑の腰の曲ったおじいさんに何やら声をかけている。
おじいさんはちょっと顔を上げたんだけど、反応ナシでまた畑仕事。
遠かったんだけど、すれ違いざまにおじいさんを見ると................
みごとにおしり丸出しだったんです!!
ずり落ちちゃった風なんだけど、かなり広範囲出てました(><)
宅急便のお兄さん、「おしりでてるよ〜」って教えてあげてたのね(^^;)
おそるべしおじいちゃん!!

写真.........
先日わんこのテレビを食い入るように見るひめ、とまるこ。
まるこが物音なんかでよく吠えるせいか、ひめが家であまり吠えなくなった。
圧倒されてるのかな〜?
[PR]
by himekirink | 2006-04-01 23:50
<< 草アジ(見学) こんな感じ(笑) >>