ふき掃除

d0032564_23302573.jpg


今日はピアノの方と伴奏合わせをしてきました。
その方は伴奏して頂くのは恐れ多いとっても上手な方で、たくさんアドバイスをしてくれるのでとってもありがたい!
ほとんどレッスンのようになってるけど、コントラバス以外の方の目線でのお言葉はとってもありがたい。
基本的な事で、自分が気が付いてない事も多い。
ってかそんな事だらけ(汗)
私がヘタすぎて相手には申し訳ないけど、一緒に演奏してもらうには自分より上手な人とやるに限る。
いや〜いい一時でした(^^)
さらう方向性が見えてまたやる気がでたど〜〜〜

まるこが旅立って(ビーちゃんの時も)思ったけど、「ひめってこんな大人しかったっけ?」
テンションの上がり具合は変わらないけど、諦めるのが早くなったな〜
まるこは大人しかったけど、身体が小さくても1頭減るとちがうね〜〜

そんなんで、まるこにオシッコやらされたモロモロを洗濯、床をふき掃除しました。
ゴチャゴチャしてる家には変わりないんだけど、なんか気持ちいいねぇ〜
[PR]
by himekirink | 2006-04-14 23:30
<< アジ ミニ大会! やっちまった〜〜〜 >>