大学〜シェルティ

d0032564_0455816.jpg


今日から大学の授業でした。
昨日のクリッカ−教室で「あ!!」というのを習ったせいで、生徒にダメだしする時思わず「あ!!」と言ってしまいました(笑)
去年からの子、新しい子もいて、また数々のネタになる出来事を提供してくれると思い、楽しみです(笑)

夜、一泊のショートステイでシェルティくんがやってきました。
今日センターから出てきたばかりで、明日去勢手術そして預かりさんの元へ行きます。
すごくおっとりしていて、ひめのはっちゃけに慣れてる私はとっても新鮮(^^)
美男子で穏やかなのでいいお家が見つかるといいな〜〜
[PR]
by himekirink | 2006-04-19 00:45
<< アジ〜お隣さん クリッカートレーニング >>