人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局......

結局......_d0032564_23244719.jpg


結局今朝送りだしたはずのザッシーが帰ってまいりました〜
会の方に「扱いやすくて、ひめとの相性もいい」と言ったらうちでこのまま預かりをする事になりました。
行くはずだった新しい預かりさんには、トライアル予定のある別の子が少し滞在する事に。
今朝お隣のビリーパパとも熱いお別れをしたのに、何だか次ぎ会う時「てへへ〜」って感じです(笑)
若くはっちゃけてる割には手におえない程でなく、ひめのお気に召したようで(笑)仲良く取っ組み合って遊んでます。
ひめとよく遊べる子が預かりで来ると、殆ど世話はひめさんにお任せしてるようなモンです(笑)
あ〜楽チン♪
と言う訳で、またCAJAの会でザッシーの日記書きます。
by himekirink | 2006-05-01 23:24
<< 久々やらしつけやら取材やら ザッシー(仮) >>