ホクホク

d0032564_23473063.jpg


今日はCAJAの会でシェルティのトライアルへの搬送をしてきました。
その帰り、お家が近かったまるこの譲渡先へ遊びに行ってきました!
まるこ改め「幸恵(さちえ)」ちゃん♪
ちょっとふっくらして、かわいくなってました〜
お母さんにたっぷり可愛がられて、すっかりお家の子になってました(^^)
私と会のDさんに会うと、吠えて部屋の隅へ(><)
こりゃ忘れられちゃったかな〜と、しばらくすると、ペロペロすりすりしてくれて思い出したみたい。
お母さんが嬉しそうに「こんなに賢いのよ〜」とお話をしてくれるのを聞いて、とっても嬉しくなりました(^^)
今日はとってもホクホクの日でした〜
[PR]
by himekirink | 2006-05-11 23:47
<< ザッシーお見合い 久々やらしつけやら取材やら >>